*串かつの日!!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*串かつの日!!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
今日は31日!
串かつの日です(*^^)v
そして明日は1日!
というわけで
2日連続「串かつの日」です♪
パン粉だらけにしてしまった・・・
串かつにはビールでしょ♡
ハッピアワーでは
ハイボールもお得です!
平日ハッピーアワー絶好調!
そして生ビールはいつでも390円☆
−−−−−−−−−−−
みんな遊びに来てね(*’ω’*)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

