*昼飲み!!♫おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*昼飲み!!♫おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
昨日お客様が「う巻き」を食べてくれて
そのあとに「バジルチーズポテトフライ」を
食べてくれて
和と洋食べれてうれしーって
言ってくれて、私もうれしかったです♡
−−−−−−−−−−−
暑すぎて暑すぎて
出勤前に洗濯して
出発するころには
乾いてるの、助かるけど恐ろしい(+_+)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

