*たこ焼おろしポン酢!!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*たこ焼おろしポン酢!!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
アッツアツたこ焼きを
おろポンで(*^^*)
私はソースマヨより、
こっちの方が好きです♡
平日ハッピーアワーも絶好調!
そして生ビールはいつでも390円☆
−−−−−−−−−−−
ウォーターサーバーか
ビールサーバーか・・・(=^・^=)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

