*お休みの日は・・・♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒

*お休みの日は・・・♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒
ホタテのカルパッチョ♡
ホタテはかる~くボイルして
スライスしてぷりぷり甘い♪
田舎から送ってもらったみかんと
頂き物のキウイフルーツ、
ミニトマトと一緒に
ソースにした(*^^*)
喜んでもらえたかなぁ
−−−−−−−−−−−
ビールグラスが割れちゃったから
新しいグラスが欲しいよー!
買いに行こう
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

