*あん肝ポン酢!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒

*あん肝ポン酢!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒
やっぱり冬になったら
食べたくなりますねぇ♪
あん肝ポン酢!
ちょっと崩れちゃったけど
おいしゅうございます。
日本酒ときゅきゅきゅーっとね。
みなさまのご来店、
お待ちしております
−−−−−−−−−−−
スポンジボブの唄を
覚えてほしい!とのことです…( ゚Д゚)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

