*菜の花のからし和え!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒

*菜の花のからし和え!♫おでんひさご@横浜/横浜駅/居酒屋/焼鳥/日本酒
この時期の菜の花も
うま~いですね(‘ω’)
ちょっと細いけどねw
シャキシャキ、ツーン!
うまいうまい
とっても人気で良かったです。
食べにきてね~
みなさまのご来店、
お待ちしております
−−−−−−−−−−−
そろそろ富士山見に行くぞー
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

