*生誕祭!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥/日本酒

*生誕祭!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥/日本酒
12月18日、
誕生日でしたー( ꈍᴗꈍ)
22日(金)に、
お店が生誕祭してくれます♡
私は大好物のコロッケを
大量生産します!
1個100円で売っちゃいます!
大好きな生ビールも
お得にしまーす!
みんな食べに来てねー
みなさまのご来店お待ちしております
−−−−−−−−−−−
風邪がはやりすぎー
龍角散ダイレクト(≧▽≦)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

