*かながわペイ使えます!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥

*かながわペイ使えます!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥
今日からかながわペイがスタートですね(人*´∀`)。*゚+
ひさごでも使えます!
そして今日も生ビールが
400円!!
何杯だって飲んじゃってくださーい(≧▽≦)
ご来店お待ちしております
−−−−−−−−−−−
来月のおすすめメニューを決めるのって
大変だけどワクワクする( ꈍᴗꈍ)
お楽しみに♡
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

