*新名物☆冷やしだし割り!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥

*新名物☆冷やしだし割り!♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋/焼鳥
冷やしだし割りはじめました( ꈍᴗꈍ)
熱燗と自慢のおでん出汁を割るだし割り、
冬にぽかぽか美味しい一杯。
暑い日にもジーンと
沁みわたる美味しさですが、
この度冷やしも始めてみました!
冷酒と冷やした出汁も
とっても沁みわたる美味しさです♡
ぜひお試しください。
ご来店お待ちしております
−−−−−−−−−−−
あんずボーが好きな人はだーれ?
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

