*3月は串揚げ祭♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋

*3月は串揚げ祭♫おでんひさご@横浜西口/居酒屋
みなさん、こんにちは!
3月のひさご、
串揚げメニューをご用意しました!
揚げたての串カツ。。。
サクッとジューシーで
お酒が進みます♡
みなさまのご来店、
お待ちしております( ꈍᴗꈍ)
−−−−−−−−−−−
花粉がしんどい。。
小指に冷えピタ貼ったら
緩和できるってきいたんだけど
本当かな(@_@)
*
横浜駅/横浜西口/居酒屋/おでん/焼き鳥/
横浜5番街/もつ煮/牛すじ煮込み/駅チカ
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

