*タンドリーチキン!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*タンドリーチキン!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
たまにはこんなメニューもいかがかなと(*^_^*)
ってタンドリーチキン、
前回串焼きでご提供して
好評いただいてまして・・・
今回皮も香ばしく焼きたいなーって思って
プレートにしました!
熱々香ばしいタンドリーチキン、
ハイボールとかで
くいっといっちゃってください!
*
氷結レモンとかもいいよね~
合いそう!!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

