*いわしの梅しそフライ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*いわしの梅しそフライ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
今月は…
食べたいものづくし!(^^)!
何にしようかなぁーって迷いに迷い、
気温高い日増えるし、
カーっとビールとかハイボールとか
炭酸系のお酒飲みたくなるじゃないですか( ゚Д゚)
特にそこで一緒に食べたいなぁーってメニュー
揃えてみました(*^_^*)
先月、いわしの梅煮がとても人気だったので
今回はフライにしてみました!
これも良い!とても良い!
*
今月もみなさま、
おまちしてま~す
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

