*金目鯛!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*金目鯛!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
高級魚仕入れちゃいました!
今回は金目鯛です(^^)
すみません、
焼き上がりめーっちゃいいにおい…
食べたくてしょうがない!
みなさん、
早い者勝ちです
*
ちなみに前回ののどぐろは
即完でした・・・
ワタシモタベタカッタ( ゚Д゚)
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

*金目鯛!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
高級魚仕入れちゃいました!
今回は金目鯛です(^^)
すみません、
焼き上がりめーっちゃいいにおい…
食べたくてしょうがない!
みなさん、
早い者勝ちです
*
ちなみに前回ののどぐろは
即完でした・・・
ワタシモタベタカッタ( ゚Д゚)
ご予約・お問い合わせは
お電話で