*暑い日は爽快に飲みたい!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*暑い日は爽快に飲みたい!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
じわじわ暑い日増えてるので
カーってごくごく飲みたいドリンクメニュー
お得価格でいくつか登場です(*^^*)
個人的には
白壁蔵ハイボール、とても良い!
日本酒ハイボールにいまいち
ピンと来てなかったんですけど
これはとても好きです。
濃いめにしております♡
ぜひご賞味あ~れ
*
氷結レモンは無党派です(*^_^*)
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

