*のどぐろ仕入れちゃいました!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*のどぐろ仕入れちゃいました!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
今日も12時から開店で~す♪
うふ♡
仕入れちゃいました( *´艸`)
のどぐろの開きです!
数量限定ですが、
ぞくぞくオーダー入ってます。
お早めにゲットしてください。
とーーーーーーっても
食べたいです(‘◇’)ゞ
*
新生姜使って味噌つくったよー!
おいしくできた♪
熱々に焼いた厚揚げに乗っけたら
おいしいよ思う!新メニューだ!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

