*いわしの梅煮!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*いわしの梅煮!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
今月ね、
これ作ってメニューにしてよかったです(*^^*)
とても好評です♪
大根入れたのも喜んでいただけてるポイントで、
いわしは骨までやわらか~くして
丸ごと行けちゃう感じになってます♪
小さなこだわりなんだけど、
梅干しははちみつ梅干しなんだなぁ~
やさしい塩気でつつきやすくしときました!
*
ぶり大根っておいしいから、
いわし大根もあり!って思ったんだ!(^^)!
美味しいよね~
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

