*チーズトッピング!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*チーズトッピング!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
おかげさまで
ロールキャベツのおでんが
人気すぎて人気すぎて(*^^*)
ありがとうございます。
チーズトッピング始めちゃいました♪
とろけて香ばしくて
って感じに仕上げてます(*^_^*)
*
最近家の入口にクワガタがいるんだけど
毎回ゴキブリ!!ってビビるし、
5月からこんなにクワガタって出るんだっけ
って思うし、怖い(‘ω’)
なんでいっつも家の前にいるの?
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

