*冬瓜煮!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*冬瓜煮!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
今月は気合を入れて
冬瓜に手を出してしまいました(‘ω’)
海老出汁で煮てます!
冷たく、からしをちょこっとつけると
とてもおいしいと思います♪
スープもぜひいっちゃってくださ~い
*
だんだん半袖でも気がしてきたけど
帰り道が寒すぎる~
あと、かわいい薄手のアウターもうちょっと着てたい!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

