*司牡丹!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*司牡丹!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
旨味がふっくらして超辛口で
香りもさわやかでおいしーなぁ(‘ω’)
やっぱりかつおの刺身食べたくなるなぁー
みょうがとかしょうがとか大葉とか
いろーんな薬味いっぱい乗せて食べたいな!
かつお竜田揚げとかにしてもおいしそうだな。。
くじらも合いそうだなぁ(*^_^*)
*
今日はかつおのたたきがあるよ!
にんにく派?しょうが派??
私はどっちもすきー!(^^)!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

