*ロールキャベツのおでん!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*ロールキャベツのおでん!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
最近巻きすぎ!
先日ロールキャベツおでんを
20個仕込んでみたところ、
わぁぁぁっという間に売切れ( *´艸`)
おいしかったって皆さんに言って頂けて
とてもうれしかったです!
調子に乗って、
まだまだ作り続けることにしました!
ぜひ食べに来てください♪
*
+100円でチーズ乗せちゃおうって思ってるんだけど
どう(*’ω’*)??
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

