*真澄!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*真澄!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
最近暑くなってきて
生ビール日和が続いてるので
大盤振る舞いハッピーアワーを
平日18時までのところ、
20時までやっちゃう日あり(‘ω’)
お店大丈夫かな(笑)って思うけど
まいっかー(‘Д’)
連休明けでなかなかテンションあがらないーって人は
ぜひぜひひさごへ(*^_^*)元気出しましょう♪
真澄、
後味のすっきり感が
すっごく飲みやすくて
もう1杯飲みたい!ってなる(*^^*)
*
私もハッピーアワーしたいよぉー!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

