*復活ふきベーコン巻き!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*復活ふきベーコン巻き!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
先日久々にちょこっと巻いてみたら
即完でした( *´艸`)
うれしかったので、
またしばらく巻いてみようと思います!
お楽しみに♪♪
*
まだ毎日ミニトマト1個食べてる!
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

*復活ふきベーコン巻き!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
先日久々にちょこっと巻いてみたら
即完でした( *´艸`)
うれしかったので、
またしばらく巻いてみようと思います!
お楽しみに♪♪
*
まだ毎日ミニトマト1個食べてる!
ご予約・お問い合わせは
お電話で