*ちくわの磯辺揚げ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*ちくわの磯辺揚げ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
くじらの竜田揚げとかお客さんが
「よく給食で食べたー、懐かしい」って
話してるんだけど(^^)
私にとってのそれはなんとなく、
ちくわの磯辺揚げって感じなんだよね。
揚げたて旨い(*^^)
マヨネーズに七味かけて食べるの好き!
*
カレー味もあったようななかったような…
なんかフニャーってなっててもおいしかった!
今揚げパン屋さんも流行ってるんだよね、
食べたいなぁー、きなこが良いなぁー
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

