*月の井!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*月の井!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
天神漬けが人気で人気で・・・
特に日本酒飲む方によく頼んで頂くんだけど
この漬物感の塩っけと
少し甘さもあって
どんな日本酒にも合わせやすいのかもって
思いました(*^^)
最近、ちょこっとつまむぞーっておつまみを
たくさんご用意してます。
天神漬けも150円、頼みやすいと思う!(^^)!
初めまして月の井さん!
辛口のにごり、とても良い(*^^*)
*
どのお酒を入荷しようかなぁーって
いつも考えてる。お酒のことばっか
考えてるー(-_-メ)あと甥っ子がかわいい♡
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

