*でっかいしいたけ焼!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*でっかいしいたけ焼!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
傘の部分に
おいし~いしいたけエキスがたまるように
じっくり焼かせていただきます。
かつおぶしとワサビで!
これこだわりです(*^_^*)
*
ハブ酒の炭酸割りおいしかったー!
今度お店でもやろうかなぁ…
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

*でっかいしいたけ焼!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
傘の部分に
おいし~いしいたけエキスがたまるように
じっくり焼かせていただきます。
かつおぶしとワサビで!
これこだわりです(*^_^*)
*
ハブ酒の炭酸割りおいしかったー!
今度お店でもやろうかなぁ…
ご予約・お問い合わせは
お電話で