*かぼちゃの浅漬け!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*かぼちゃの浅漬け!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
かぼちゃの浅漬け~?!
みなさんにそう言われちゃいます(笑)
でもねでもね、
信じてください!若採れのかぼちゃを
浅漬けにするとおいしいんです!(^^)!
ぜひ一度ご賞味あ~れ♪
*
かぼちゃといえばホクホクだもんね!
私もそう思ってたけど、
シャキシャキ(*^_^*)
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

