*魚旨い尾瀬の雪解け!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*魚旨い尾瀬の雪解け!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
ちょっと辛口で、
お刺身にも
あったかい魚介おつまみにも
合いそうだーと思って♡
あさりの酒蒸しにも
いい感じです( ^^)
*
とにかくラベルがかわいい♡
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

*魚旨い尾瀬の雪解け!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
ちょっと辛口で、
お刺身にも
あったかい魚介おつまみにも
合いそうだーと思って♡
あさりの酒蒸しにも
いい感じです( ^^)
*
とにかくラベルがかわいい♡
ご予約・お問い合わせは
お電話で