*こはだの酢じめ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*こはだの酢じめ!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
1月メニュー最終日で土曜日。
土曜日は12時から営業(^^♪
う~ん、
食い納めはなんだろー…
何をどれだけ準備万端にすればよいだろ~
迷うなぁ~
みなさまのご来店、
お待ちしております(≧▽≦)
*
私はまたまぐろのカツレツ食べたい!
すき焼きコロッケも美味しかった!!
黒毛和牛コロッケは残ったら
買って帰りたい…残るかしら( *´艸`)
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

