*華金ですよ~!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*華金ですよ~!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
先日キリン一番搾り缶ビール
頂いちゃいました~~~(*^^*)
キリン一番搾りと言えば
いつも生ビール飲んでるけど
缶ビールもうっまいなぁ!
本日も皆様のご来店、
お待ちしております(^^♪
*
夜、予約は受け付けてないですけど
団体様とかじゃなかったら
ご案内できると思います~(^o^)
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

