*水餃子のおでん!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー

*水餃子のおでん!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
明日、2月24日は月曜日ですが
営業します(^^)/
ぷるっぷるの
もっちもちの
水餃子のおでん。
あつあつでうま~い(^^)
おすすめです
*
さすがに名誉棄損すぎる・・・
ご予約・お問い合わせは
お電話で
ご予約/お問い合わせ

*水餃子のおでん!!おでんひさご@横浜駅/横浜駅西口/居酒屋/焼鳥/日本酒/ハッピーアワー
明日、2月24日は月曜日ですが
営業します(^^)/
ぷるっぷるの
もっちもちの
水餃子のおでん。
あつあつでうま~い(^^)
おすすめです
*
さすがに名誉棄損すぎる・・・
ご予約・お問い合わせは
お電話で